たまルン

年末年始のご案内

平素は、たまルンカードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)

誠に勝手ではございますが、
上記期間中にいただきました「お問合せ」並びに「ご入会の申込」につきましては、
それぞれ下記の対応とさせていただきます。
ご対応までにお時間をいただきます事、ご了承の程、お願い申し上げます。

1.お問合せについて

(1)電話によるお問合せの場合
上記期間は休業とさせていただきます。
年内は12月25日(金)17時まで、翌年は1月4日(月)9時からの受付となります。

(2)メールによるお問合せの場合
たまルンホームページ等からのメールによるお問い合わせは、
上記期間も受付をしておりますが、返信は1月4日(月)以降順次の対応となります。

2.ご入会の申込について

(1)店頭受付の場合
各店舗によって営業時間や定休日が異なります為、ご入会申込予定の店舗様へ直接お問合せください。
尚、上記期間中にご入会いただいた場合、データの反映に通常よりお時間をいただいております。
2021年1月4日以降順次の対応となりますので、ご了承ください。
※申込書のデータが反映されるまでは、ポイントのご利用およびお買物券の発行は出来ません。
また、アプリ登録もお客様情報の照合ができないため、登録できません。
※紛失や磁気不良による再発行も各店頭にて行えますが、
申込書のデータ反映に関しましては同様の扱いとなります。

(2)本サイト受付の場合
受付は随時行っております。通常どおり、本サイトトップ画面の『カードの申し込み』より
お手続きください。尚、上記期間中の受付に関しましては、カード送付の対応は致しかねます。
2021年1月4日以降順次の対応となりますので、ご了承ください。
※お手続きの際に発行されます仮カード番号にてアプリのご登録は可能です。
ご登録いただいたアプリによるポイント付与およびご利用も可能ですので、ぜひご活用ください。

(3)アプリ受付の場合
ご入会、ポイント付与並びにご利用に関しまして、通常どおり行っていただけます。
直ぐにご利用したい場合には、ぜひアプリをご活用ください。
尚、お問合せに関しましては、上記期間は対応致しかねます。
2021年1月4日以降順次の対応となりますので、ご了承ください。

ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お問い合せ:

たまルンプロモーションセンター

TEL:086-201-7439
  • 岡山市
  • 倉敷市
  • その他
  • ショッピング
  • グルメ
  • レジャー&スポーツ
  • ヘルス&ビューティ
  • ライフ