「フレッシュ1カード」から「たまルンEdyカード」への切替時に、ポイント移行をお手続き頂いたお客様のポイントの一部がレジシステムの不具合のため移行されていません。
対象の方は、以下1.2に該当のお客様です。
1.
フレッシュマルシェ三丁目店、シンフォニー店で、2016年10月31日までにフレッシュ1カードからたまルンEdyカードへの切替手続きを実施、もしくはフレッシュ1カードから既にお持ちのたまルンカードへのポイント切替を実施。
2.
2016年9月29日~2016年10月31日までにフレッシュマルシェ各店舗で200円以上の買い物を1回以上実施。
該当のお客様には、2016年11月25日までに不足分のたまルンポイントを追加で付与いたします。
また、本不具合の発生を受け、ポイント移行処理の遅延が発生しております。現在はお手続き順に随時、ポイント移行しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承よろしくお願いいたします。