リョービプラッツ・パークス・森のマルシェ各店限定です。
はい、できます。
但し、保有ポイントやお客様情報の移行に約1~2週間お時間を頂戴しております。
今までの「たまルンカード」に電子マネーのEdy機能が追加になり、より便利にお得なカードとなりました。詳しくは「Edy付きたまルンカードについて」をご覧ください。
「Edy付きたまルンカード」を紛失・盗難された場合、最寄りのリョービプラッツ・パークス・森のマルシェ各店舗へお申し出ください。紛失再発行の手続きをし、新しいカードを発行いたします。
ただし、チャージ済みのEdy残高についての保証はございませんのでご注意ください。
(再発行手数料300円が必要になります。)
「Edy付きたまルンカード」をレジの読み取り機やチャージ機にかざしても反応しない場合、カードが破損している可能性がありますので、サービスカウンターにお問い合わせください。(原則楽天Edy利用約款に基づきお手続きをさせていただきます。)
※カードにはICチップが内蔵されておりますので、決して折り曲げたりしないでください。故障の原因になります。
PC用読み取り機「パソリ」等を用いることで、インターネットで指定のクレジジットカード等からチャージができます。詳しくはEdyホームページをご覧ください。
「Edy付きたまルンカード」で商品をお買い上げいただいた際のレシートに、残高表示されております。また、チャージ機にカードを置いたり、レジでの残高照会もできますので、店員にその旨をお申し付けください。
差額を現金でお支払いいただくか、他のEdyと合わせてのお支払いも可能です。
(この場合Edyご利用ポイントはおつけできません。)
楽天Edyはコンビニやファーストフード等、全国43万ヶ所以上(平成27年10月)の加盟店でご利用いただけます。詳しくはEdyホームページ(http://edy.rakuten.co.jp/)をご覧ください。
たまルンカード加盟店以外でのご利用でも、200円(税込)につき1ポイント、Edy利用たまルンポイントがつきます。
楽天Edyのご利用ポイントはご利用日の翌々日以降に加算されます。
「Edy加盟店」「楽天Edy加盟店」の表示が目印です。
「Edy付きたまルンカード」でのお買物は、楽天ポイントサービスの対象ではありません。リョービプラッツ・パークス・森のマルシェでは、来店ポイントアプリ「楽天チェック」をご利用すると、10ポイント(週2回まで)貯まります。
【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
受付時間:[平日]午前9時30分~午後7時00分
[土日祝日]午前10時00分~午後6時00分
休業日 :元旦
*自動音声でのご案内となります。
*また、お電話が繋がりにくい場合もございます。あらかじめご了承ください。
*一部のNTT以外の電話会社による長距離電話、CATV、IP電話などの場合ナビダイヤルを利用できないことがあります。
*システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
楽天Edy(エディ)は、楽天Edy株式会社が管理するプリペイド型電子マネーサービスのブランドです。