「ICOCAたまルン」サービスとは、「たま駅長&カモノハシのイコちゃん記念ICOCAカード」(以下記念ICOCAという)に対して、たまルンサービスを一部(対象店舗限定で)提供するものです。
たまルンカード会員様が記念ICOCAをご利用される場合に、記念ICOCAだけでもたまルンカードを提示したと同様にたまルンサービスを可能な範囲で提供いたします。
現時点で提供できるサービスの内容と実施店舗は、一部のみとなりますのでご注意をお願いします。
(記念ICOCAでたまルンポイントが付くサービス)加盟店でたまルンポイント対象のご購入で以下の場合に、たまルンポイントの付与サービスが受けられます。
たまルンカードに番号登録済み(下のU.参照)の記念ICOCA
(上記以外の加盟店は、現時点で対象外となります。)
(平成26年6月1日〜8月31日)
お買上げの精算時にたまルンカードを提示されず、そのお支払いを該当の記念ICOCAで決済された場合、レシートと記念ICOCAをお店のサービスカウンターで提示してください。
(平成26年9月1日〜)
お買上げの精算時にたまルンカードを提示されず、そのお支払いを該当の記念ICOCAで決済された場合、自動でポイントが付与されます。
お買上げの精算時にたまルンカードを提示されなかった場合、そのレシートと記念ICOCAを8階たまルンカードカウンターへお持ちください。
各加盟店及び地域協賛店で記念ICOCAを提示すると、ポイント以外の特典をたまルンカード提示と同 様に受けられます。
「たま駅長&カモノハシのイコちゃん記念ICOCAカード」全て
ポイント付与以外の特典を提供する全店舗
(詳細は、お店でご確認をお願いします。)
お店で記念ICOCAを提示してお申し出ください。
(なお、たまルンカードを提示された場合には、記念ICOCAはたまルンサービスには必要ありません。)
記念ICOCAをたまルンポイントサービス(一部加盟店のみ)適用対象とするためには、会員様の「たまルンカード」の番号に記念ICOCAの番号を登録していただく必要があります。
その方法は、次の@またはAのどちらかでお願いします。
記念ICOCAの販売店舗にて、当該申請書に必要事項(記念ICOCA番号、たまルンカード番号、氏名など)を記入し、店舗サービスカウンターへ提出する。 (提出後、登録処理完了までに一週間以上かかる場合があります。)
たまルンホームページのネット会員(マイページ利用)に登録されていれば、マイページへログインし「ICOCA番号登録」画面から登録することができます。(なお、登録に際しては、記念ICOCA番号を本サービス適用のために使用することに、同意をしていただくことが前提となっております。)